プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

先日、ミッドタウン・DESIGN・HUBで行われた「JCD」デザインアワード授賞式に出席してきました。
迫り来る台風に、翌日帰れるのか・・・という心配と共に・・・・


Hilltop にてsilver awardの受賞となりました。一先ずありがたい。

本年は、
「East Gathering」
 - 東アジアのデザイナー・建築家による空間デザイン会議・・・。
 その一環としておこなわれ、JCDデザインアワード受賞作品展も行われています。
その日は海外からもたくさんのデザイナーが参加しておりました。


その中で行われた授賞式。
聞いてなかった・・・突然の・・・審査委員長・飯島さんからの質疑に対する応答形式による
公開プレゼンテーションもあり・・・
どうにか・・・後悔プレゼン…?とならず・・・有意義な時間となりました。


レセプションにて、
現在活躍中の
グランプリのNAP・中村拓志氏
同じく銀賞のサポーズ・谷尻誠氏。
タカラの湯口厳氏
KAMItoPEN 幡中・小山内氏
挨拶・会話の機会にも恵まれ・・・これまた・・・有意義な時間を過ごしました。

*前日酔っ払い…名刺を無くす…という悲劇を乗り越え… (後日郵送にて対応)


これからもこういう場にいける自身であるため、
精進して行きたいと強く再確認できた場となった。

皆にもまた会えるよう・・・

長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ