プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
最近、なにかと「猫」な話題が多いです。

まず、野良子ネコ事件。

事務所の倉庫に野良子猫が3匹迷い込む?ということがありました。
逃げる子猫、追い回す所員、隠れる子猫、探しまくる所員、所長。
あんなところやこんなところに隠れます。

どうも親猫の教育が良いようで、3匹とも人間が大嫌い。
事務所で飼うのは諦めました。


つぎは、一日子猫預かり。



みんな子猫にメロメロです***
この子はアシル動物病院で里親募集をしていた「花子」ちゃん。
今日から所長の家族になるということで、引き取り、事務所にいた、ワケです。 
こんなところに隠れたり…かわいい!!!
事務所の猫派によれば…子猫もいいけど大人猫はもっとイイ!とのこと。
事務所にも猫来ないかな…と思ってたところに。。。


新猫登場!!!
 え??ヘルメットかぶってない??
仲良くなろうと頑張っております!!
この調子で事務所猫になってくれないかな。
名前はまた後日。

ウチノ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ