プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
 先日、観音寺の現場におじゃまして、北面の窓にカーテンの取付を行ってきました。
 内部の屋根に上り、なかなかの急勾配な足元の中、事務所みんなでの共同作業となりました。
(私だけ、下から撮影しており、申し訳ありません・・・)
張られたワイヤーにカーテンを吊るすと、やわらかな雰囲気になりました。
久しぶりに、観音寺の現場におうかがいしましたが、相変わらず、子供さんたちがのびのびと生活しており、ほっこりした気分になりました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ