プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
Roofwide「海辺の映画会」のお疲れ様会がmokkiにて開催されました
海辺の映画会も素敵でしたが、今回のお疲れ様会のプレミアム感はんぱなかったです!

 まず、
事務所2Fのmokkiにて19時半よりstart!
色々な裏方さんが集まっての、お疲れ様会です。

なんといっても、今回のスペシャル感は!!
◎fuji curry
◎Tani 焼き
◎寧日 coffee


▲ 欧風スパイスカリー(牛肉ザブトン入り)
小麦粉、砂糖、バター不使用のカレー。だからか、味もしっかり、スパイシーなのに、まったく脂っこくなくて、何杯でも食べれます。また、ただ辛いだけじゃない、スパイシーな辛さが癖になる。。。
15種類のスパイスからRoofwide藤川さんがオリジナルブレンドしたカレーです!!!
▲グリーンカリー(チキン入り)
藤川さん特製のグリーンカレーペースト。もちろんオリジナル。
ココナッツミルクたっぷりの欧風スパイスカリーと全く違う、エスニックさ!これまた、クリーミーでおいしいんです。。。また食べたい。。。

▲Retro パンにカレーをつけて。。。

▲Tani焼き
 Tani氏によるこれまたオリジナルお好み焼きと焼きそばの数々。。。


そして食後には寧日さんの入れてくれたコーヒー。。。。
峰山で、仲のいい人たちが集まって、ワイワイとお酒を飲みながら、ゆっくりと時間が流れる。。。
とても良い一日でした。

ウチノ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ