プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

 移転オープンから1年を向かえる「久保動物病院」

撮影を行いました。 

時間の経過とともに、入口正面の木造部分の色のトーンが落ち着き、

やわらかい印象になりました。

ファサードとなる斜面も緑が元気で担当者として ほっとうれしくなりました。
 
 
夜になると木造部分がパキッとして素敵です。
写真の完成が楽しみです。
撮影にご協力いただいた久保院長と先生、ありがとうございました。
撮影の合間で・・・
プロカメラマンに撮っていただきました。
この日、足が長くなりました。

 タケマサ
 



0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ