プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

事務所で「10分スケッチ選手権」やっております。

事の始まりは熊本さんのスケッチ問題。

なんとか上手くなりたいと、一日一絵描くことから始まりました。

それが、

なんとも、

言えない、

味のある、

絵です。

下手ではないんです!でも、、なんとも味のある、、、(言葉を選ぶ)

ということで毎週金曜日で事務所内で絵を描こうではないかと。

それをインスタで投票形式にしようではないかと。

はい。

第一回目は脚立。

△長田…悔しいが、、、一番リアル。
△ウチノ…うん。上手!(自画自賛)
△クマモト…木製!?
△永島…バランス悪くない!?

 

そうです。

この戦いは相手を褒めるのではなく、貶しあう醜い戦いなのです。

多分みんな自分が一番だぜって思っているはず。(熊本さんは分かりません。)

ということで。

社外の皆様に一番を選んでいただこうということで。


「10分スケッチ選手権」、投票宜しくです。 

次回(既に終わった)軽トラスケッチは恐ろしくやばい戦いです。


追記:

この戦い、私が優勝ですー!いえい!

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ