プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

先日、美術館通りの現場が、おかげさまで、無事に引き渡しできました。
1階には、お施主様が選んだ照明器具も吊られ、少しずつ、お店の雰囲気が出てきました。
1階から屋上まで続く吹抜には、天窓からの光が、ふわっと入ってきます。
普段は、あまり人目に触れることの少ないスタッフルームですが、けっこう素敵な空間になったので、思わず、写真を載せてしまいました・・・。
2階から3階に上がる階段室。
住宅部分のLDKは、ちょうどよい感じの広さ。

リビングからつながるテラスの植物たちも元気そうです。

この先も、新しい住人の人たちに寄り添っていくような建物になってもらえるとうれしいです。

くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ