プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

先日、はじめた模型の…竣工。
遅れてスタートだが、驚異的な追い上げを見せ、竣工に至る。

現場は、そうはいかない。


その上、追記:
現時点…。日本全土で、ベニア・配管・電材・断熱材・ガラス…物資の流通がほぼストップしております。県下でもほとんどの現場が止まるのではないかと言われております。
一体どうなるのでしょうかね。
現場はそうはいかない。

・・・ようです。   長田

来は、西日本がこういう時だからこそ、動き…日本を止めない事…それも大事なのでしょうが…
誰もが感じるべき、致し方ない側面と…問うべき、これからの動向。

買占め行動に見え隠れする必要と不必要のバランス。
こちらの方でもスーパーで水を買うのに並んでいるところがあるらしい。
用途は不明だが…送るだけとは思えない・・・なぜ?

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ