プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
3月も終わりが近づき、徐々に暖かくなってきました。
この季節になると、事務所のある峰山ではあちこちで桜が咲き、
非常にきれいなのですが、今年はまだ開花の様子が見られません。
昨年のこの時期は、もう咲いていたと思うのですが・・・、
やはり今冬の寒さの影響が大きいのでしょう。
3月でも雪が降ったり、例年以上に寒かったように思います。
・・・が、1本だけ咲いている桜が、事務所裏の駐車場に。
周りを見渡しても、全然咲いていないのに、なぜかこいつだけ。
他より、日当りが特別良いわけでもないのに、何を勘違いしたか、真っ先に開花。
きっと、楽しみにしている僕らの為に、空気を読んでくれたのでしょう。。。
浜垣

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ