プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
…。
植物が育つ・生えるという意味もある3月。
最近は、艶やかな白木蓮の花が開きはじめてきました。
そんな中…。          
          
      
うちの事務所に梅の盆栽らしきものがあるのですが、今年は
咲きませんでした。
鮮やかな桃色の花を去年までつけていたのですが…。
それで、ふと振り返えってみると、
昨年、夏、
小さな虫が大量発生して、その時、植物用の防虫材を使ってみましたが、
全く効果なく、へこたれない虫達にしびれをきらし、
出来心で殺虫剤を少し吹いてしまったのがおそらくの原因…。

すいませんでした。

でも、今は葉っぱが何とか出そうになっています。少し安心しました。
来年は宜しく。もう変な物、かけませんので。

長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ