プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

世の中は、すでにGWに入っているのでしょうか?

先週のブログ当番をなまけてしまったので、お休みに入る前に、ひとつでもUPしようと思います。

といっても、なかなかネタがないので、これまた、おなじみのネコネタですみません。
ずいぶん暖かくなってきたので、そろそろノミ予防の季節です。
先日、ヅラに、ノミの予防薬をつけたのですが、前年と同じように、またまた、ハゲができてしまいました。
(そうでなくてもヅラなのに・・・)
他のネコたちは、何ともないのですが、ヅラだけがガラにもなく、デリケートなようです。
様子を見て、ひどくなるようだったら、はすい動物病院にお世話になります。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ