プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

先週の土曜日に、「森のようちえん」の木工教室のお手伝いで、春日保育園に行ってきました。
間伐材を利用した、小さなイスを作りました。
木工の得意なお父さん(職人さんかもしれませんが・・・)のいる親子は、出来上がりがとても早くびっくりしました。
お母さんと娘さんで参加している親子のお手伝いをしたのですが、娘さんの豪快な玄能使いに、押さえている私の手を打たれないかと、内心ハラハラしていました。(かなりビビリの私、情けない・・・)
出来上がった時は、みんなうれしそうで、本当によかったです。
午前中で、教室が終わったので、今週末のオリーブマラソンに向けて、午後から友人と一緒に県立体育館周辺をジョギングして、名ばかりの筋トレをしました。
しかし、残念ながら、新型インフルエンザの影響で、オリーブマラソンは、中止になってしまいました。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ