プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今日、朝日段ボールの上棟式がありました。
昨日の夕方あたりから、雨が降っていたので、天気が心配されましたが、今朝には雨もあがりました。
(水不足解消には、どんどん雨に降ってもらわなければならないのですが・・・)
鉄骨造の建物で、このような正式な上棟式は初めてのことだったので、新鮮でした。
これから、屋根ができて、外壁が張られ始めると、また、建物の表情が変わってくる気がします。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ