プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

8月2日(日曜日)に、「川津東山の平屋」打合せを行いました。
主に内装床仕上材について。
内容確認を、お施主様ご夫婦と行った後、
旦那様のご両親も現場においでになられ、
少し白熱したなぁと思いました。
家を構えること、それはやはり、息子様の一世一代の物事であり、
そしてここには、可愛いお孫さんが暮らされますので。
家が竣工するまでの間の事も、
様々な広がりや奥行きの中、図となり地となり、
ご家族の記憶のページに綴られてゆくという事を想像しました。
竣工後も然り。
打合せ等、色々と提案する際や、お施主様と決め事をして行く時、
共感される豊かなものを導く事や、見つけることが出来、
そして、建物が徐々に形になり行くその過程において
何か期待に満ちた良い雰囲気を持続してゆく事が出来できたらな、
と思いました。
おおうら





0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ