プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
梅雨も明け、夏本番!
毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、前回よりちょびっと間があいてしまったので
色々まとめて書いていきたいと思います♪
まずは噂の埼玉遠征~。
私はお邪魔させていただくのは二回目なのですが、ほんっっっとうにステキな
ご家族です。明るくて、ほんわかしていて・・・家に流れる空気が、なんともあたたかくて心地いい。
お家のなかも、オシャレで洗練されたものが揃っているのに、冷たい感じは一切なし。
なんです。
それもこれも、ご家族の皆さんがステキで、あったかいから。
こんなおうちにしたいな、こんな家族になりたいなと思う、大好きなご家族です。
うちの子ども達も、たくさんたくさん遊んでもらって、最終的には冷蔵庫の前で氷をおねだりしたりする始末。。。すっかり馴染んで満喫していました。
何から何までお世話になり、ありがとうございました!
またぜひぜひぜひ、遊びに行かせてください。そして香川にも、またおうどん食べにきてくださいね!

。。。と、初の全員での家族旅行は大変楽しいものになりました♪

・・が、そんな旅行前、雨が続き水質がよくなかったのかベランダのビオトープの金魚さんたちが
残念ながらいなくなってしまいました。
誰もいないのはさみしい。。。というわけで新しい子を。。。と思うのですが
でももうさみしい思いをするのはいやだし、金魚さんたちにも申し訳ない。
というわけで、ビオトープの管理人は、金魚セットの入っているカゴを毎日持って出社しては
持って帰ってきてと、悪戦苦闘しながら、二つのビオトープを見守り続け
ようやく水質管理は万全・・・のはず!となったので、金魚さんと今回はメダカさんも
迎えました!

あれから約2週間。。。
見てください~!元気いっぱい!エサをあげるとみんな寄ってくるんです~!!
なんとも愛らしい・・・。
しかも、メダカさんのおなかにはタマゴが・・・。
とりあえず、一安心。管理人さん、ごくろうさま。これから楽しみです。

と、だいぶ長くなってきたので、
最後は話をすると一番うらやましがられる「1/1ガンダム」の画像です。
でも、わたしは。。「がんだむ」より、人の多さと食い入るように見つめる人々の真剣な
眼差しに圧倒されてしまい。。あんまり。。覚えて。。ないような。。
ちゃんと見ておけばよかった・・・。
でも、まるでお祭りみたいでおもしろかったです☆

では!楽しい夏となりますように!!                              
                                            カナ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ