プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
atelierS

肝心の設計監理業務。お盆前も、監理、グッドデザイン賞2次審査の手続き、瀬戸内国際芸術際出展の準備とバタバタしました。また、現場を訪れても打合せに追われ、写真を少し撮るだけでブログにアップに至らずでした。

atelierS

そのお盆の間も、現場監督さん、職人さんたちも数日にわたり現場に出、工事を進めて下さりました。


川津東山ノ平屋

また、お盆明け早々の土曜日には、現場の屋根に登って共にあれやこれやと手を加えて来ました。毎日作業される職人さん達は、本当に大変な思いをされています。

川津東山ノ平屋

お盆もあっという間に過ぎ去り、涼しくなって秋の訪れを感じるようになりましたが、この間も工事は進捗し、建物たちはまるで、夏の日差しをいっぱい浴びて日焼けをし、元気にたくましく成長したかのようです。

またすぐ、建物たちの近況をアップさせていただきます! おおうら

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ