プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
兵庫町に先日、復活オープンした「ARIOST」に仕事が少し早く終わるや否や家族で一目散に行ってきました。もう、食べられないと思っていたので、それも相まって非常に美味しい。
嫁の恒例。必殺・ナス、トマト
一時期、復活に向けて、縁あって設計に携わりましたが、諸問題を含み、中止。
(Blog内・設計進捗)(HP内・Project・Unbuild)
状況・事情を踏まえるともう食べられない、県下の出店なんかないと思っておりましたが、一先ずの再スタート、再起。例えどんな形であれ良かったのだと思う次第です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・個人的にも。

なんせ、内の子が・2歳・のくせしてファンなんで…。   長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ