プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
私自身が、この現場を訪れるのがめちゃめちゃ久しぶりなので、すっかり竣工間近での、現場日誌になってしまいました。
なんせ、私が前回この現場に行ったのは、まだ、屋根も下地の状態で、外壁も張れてない時だったくらいですから。
今や、すっかりご覧の状態です。
竣工を控え、今日も、たくさんの職人さんたちが、もくもく、どんどん作業をしていました。
明後日には、この和室にもガラスが入るそうで、これもまた楽しみです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ