プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、友達と3人で、庵治町のマラソン大会に参加してきました。
みんなレースは初めてだったので、スタートラインに並んだ時は、けっこう緊張しました。
5キロコースを走ったのですが、日頃の運動不足のせいで、かなりキツかったです。
それでも、何とか3人とも完走できました。

次は、来月の小豆島のマラソンに参加するつもりですが、5キロでこんなにへなちょこでは、10キロコースを完走できるか、けっこう不安です・・・。
休日を利用して、少しは体力をつけようと決意した1日でした。
くまもと


0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ