プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
ここのところ、寒い日が続いておりますが、みなさまは、お元気に過ごされていますか?
ビオトープの金魚たちも、氷の下で泳いではいるのですが、こう何日も氷の中に閉じ込められているのもどうかと思い、今日、表面の氷を割ってみました。
割れた氷は、小さな流氷のようです。(流れていかないけど・・・)
割った氷を取り出してみて分かったのは、氷の厚さが、なんと4センチ程もありました。
やはり、峰山は街中よりも気温が低いのかな?
夕方には、氷を割ったところもすでに、また、氷始めていました。
本当に、金魚たち(メダカ含む)は、春を迎えられるのか?乞うご期待!!
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ