プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今年のGWはどのように過ごされましたか?
天候にも恵まれ、外出する機会も多かったのではないでしょうか。

私はと言いますと…ほとんど家にいることが多く、巣ごもりGWでした。
唯一、遊びに行ったと言えるのが、コレ。バスフィッシング。
昔は結構はまっていた時期もあるんですが、友人に誘われて10年振りに行くことに。
あまりに久しぶりすぎて、感覚を取り戻すのが大変でしたが、なんとかボウズは逃れました。(30cm弱のが1尾だけでしたが…)

久々のバス釣りでしたが、やっぱり面白い。また、はまっちゃいそうです。
浜垣

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ