プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
6月27日(日)、新田町にて地鎮祭が行われました。
天候が心配されましたが、前日まで続いていた雨もピタリと止み、良い天気に恵まれました。

お施主様、施工会社の方々、朝早くから準備して頂き、ありがとうございました。

私自身、非常に楽しみな物件です。

着工まで、もうしばらくお待ちください。

濵垣

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ