プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
ラジオで何度も告知されていた「公開収録」の現場。
「森山直太郎」を一目見に、近所のモールに行って来ました。
歌まで聴けちゃいました。

そんで、この行列…。
CDを買うと、並べる行列。
この先には、直太郎君と握手が待ってます。

子連れで・・・・子供をだしに・・・・並んで…握手してきました。
おかげでいい笑顔貰えました。

長田

建築家・安藤忠雄 等の講演会に行っても、
こんなのに並んだことも無いのに、直太郎君はすごいのか。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ