プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
家犬「オノミチ」ではなく、「オノミチ」を拾ってしまった「尾道」の花火大会。
…に行ってきました。
1万3000発という大スケール。
街並み・海辺のせいか、美しく見えます。
漁船が「チリンチリン」音を鳴らし、横をパレードしています。漁船の音頭て感じ。
情緒あり。    とにかく夏です。

行ったのは、本来は旅行ということでもなく、広島・福山にて「マンションリフォーム」の相談。
現地で手書きで図面書いて…。
でも、旅行も少し兼ねてこっちは家族連れ。
日が合っちゃいましたので、見てきました。

昼間、現場で打合せの間、施主も内も、子供ほったらかしてお話し…。
打合せ終了後には、両家の子供がこんな感じに。
何があったか、かなり仲良しです。

長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ