プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

先に記してるように、街中の住宅竣工写真の撮影と兼ねて、
もう早4年前竣工の
和食「尊尊我無・渡辺
の撮影をさせて頂きました。

4年も経ての撮影を許可下さったお施主様に感謝。
竣工とOpenに間が無かった為、撮影出来ず…のままだった…。

多少の変更箇所は見え隠れしますが、僕が思う想像を遥かに越え、きれいに使って下さっている。
しかも上手に。4年も経っていると言うことを忘れさせられる。

撮影しながら・・・置いていた食材だけで…お腹すいちゃいました。  長田
ずっと、HP上Projectの中にありましたが…。後日、BuildにUP致します。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ