プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、火曜日に、尾道の方に打合せに行ってきました。
お昼は、尾道ラーメンをごちそうになりました。
お施主様のプレゼンしてくれた、パリパリ広島風お好み焼きと悩んだのですが・・・。
そして、帰り道、福山SA(だったと思います)で、バラソフトなるものを食べました。
けっこう、さっぱりしてておいしい。バラの味がします(バラを食べたことはありませんが・・・)、いや、バラの香りかな。
お近くを通った際は、ぜひ、お試しください。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ