プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
高松市新田町での新築物件「ns2」
先週の土曜日、上棟式が行われました。実際に鉄骨が建つと、圧巻の大きさ。
模型のイメージより一回り大きく感じます。
少し離れた場所から見ると、こんな感じ。
…やっぱり、何だか大きく見えます。
2階部分がすごく特徴的。
お施主様に鉄骨のボルトを締めて頂き、無事完了。
途中、ご近所の方々が袋片手に集まってしまうというハプニング(?)もありましたが、上棟式を終えることが出来ました。
長い間、お待たせしてしまいましたが、ここから現場も動き出しますので、楽しみにしておいて下さい。
現場監督様、職人の皆様、宜しくお願い致します。
濵垣

中庭から2階を見上げた、この感じ…何だか好きです。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ