プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
現在、設計中。レインボー通り近辺での改装物件。
仮称「Patisserie Araki」 - ケーキ屋さん。

お施主様が働いていたお店の一つに、厨房内、カウンターバック等を見せてもらえるとのことで、神戸近郊まで、視察に行ってきました。
休日であったので、子供も道連れ。
「観覧車に乗ろう!」。
「淡路サービスエリアの観覧車」をダシに連れ出した次第です。

数店舗程を視察。聞いていた情報との整合が体感でき、いい経験。
いい香りの中に居すぎて、気持ちも「ふわふわ」してしまいました。
うちの子も待ってる間、色々お菓子を頂いたみたいで・・・感謝。
帰りに頂いたロールケーキ…絶品です。
あまり甘いものも…生クリームも食べないのですが…。
2個もぺロリ。実は、まだいけそうでした。
これも店頭に並ぶそうで…県下に出来るのは、自分の設計なんかより…個人的にも楽しみです。
ご期待。

で…。
色々見てる間に時間を忘れ、遅くなってしまいまして、…
結果、ダシに使った…   「淡路サービスエリア」の観覧車。やばいです。終わってます。・・・・夜景で我慢?してもらいました。…頂いたお菓子のおかげ…   ひどいです。   長田
一月末、OPEN予定。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ