プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
最近、ブログノルマをサボり気味でスミマセン。
なのに、大したネタもなく、困ったときのネコブログです。
だんだん寒くなってくると、ねこ肌恋しいのか、あのあまりにもシャイなチビねこ、フクちゃんやヅラにべったりです。
人に対しては、大きく距離を保ったままで、なかなか近づけません。
昨日、やっと自ら事務所内に入ってきたところを、捕獲しました。
でも、やっぱり、なかなか心を開いてくれません。。。
フクちゃんやヅラには、怒られたり、かまれたりしながらも、ひっついていくのに。
そして、最後に、大きな顔のフクちゃんをお届けします。
このフクちゃんは、こんな感じですが、本当は、かわいいです。
また、事務所にお越しの際は、ぜひ、その姿をみてやってください。

くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ