プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先週の日曜日、今週末の善通寺登山のトレーニングを兼ねて、友達とさぬき富士(飯野山)に登ってきました。
山頂まで、1時間くらいの割と気軽な登山コースですが、この日もけっこう人がいて、駐車場40台もいっぱいでした。
道の所々に、写真のような山の住人(うさぎとか牛)がいました。

途中で一緒になった、ご夫婦は、さぬき富士に来たのが、3回目らしいのですが、以前登った時には、こんな牛は、いなかったようです。
誰かが、置いていったのでしょうか?(その割には、置かれていた岩となじんでいましたが・・・)

そして、山頂には、本物のネコがいました。
ちょうど、私たちも山頂でお昼にしたので、このネコと一緒にいただきました。
そして、このネコは、獣道を通って下山していきました。(さすがに私たちの足では、そんな道は通れませんが・・・)
標高は高くありませんが、やはり山は山からの景色(見下ろす感じが)といった感じでした。
そして、この日も、ガッツリごはんを食べてしまいました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ