プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
昨日、当事務所で、大変なことが起こりました。
といっても、現場は、私のパソコンの裏なので、直接(ではないかもしれませんが)被害にあったのは、事務所のこちら側に座っている3人だったのですが。
めずらしくチビ猫が、事務所内に滞在していたかと思っていたら、いきなり、変な音とにおいがし出したので、ふと見ると、パソコンの裏でトイレをしているではありませんか!!
私は、突然の出来事に、思わず声をあげてしまいました。
家の猫も事務所の猫も、自らトイレを覚えたので、それが当たり前と思っていたら、この有り様です。
変な脱力感とともに、証拠品を片付けました。
この顔にピンときたら、要注意です!!
(少しキタナイ話で申し訳ありません)
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ