プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
本日29日 深夜12:30。
今日の仕事納めの予定むなしく、打ち合わせ三昧。
暗くなって、帰所。
事務所の忘年会も結局出来ぬまま…。
ようやく、今、大掃除終了。

カフェイン飲料に力をもらい乗り切りました。


所員全員の「明日はちょっと…。」という雰囲気に押され、やり始め…やり切った感じ。

文字どうり、走りまくった「師走」を象徴した結末。
一年を少しだけ、振り返ると…
竣工物件の少なかった本年ではありますが、充分に来年の着工準備を整えた一年でもあり、試される来る年をしばし、休暇を挟み緩やかに迎えたいと…今は疲れのうえ、…「REDBULL」を飲んだせいか思う次第です。
一年、様々な、ここでは説明できない様な…今までに無い経験・出会い・気付きをこの一年を通し頂き続けました。
糧を糧として返していけるよう…。

年始は、…6日に仕事初めを予定しております。
ただ、4日より再び動きはじめる・現場・の動向にて、…結局無理予定。

お世話になった方々、本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げると共に、来る年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。皆様も良いお年を…。

長田

今思いかえせば…今年の新年最初のBlogが意味深。その通りに…だったような。 新年 2010
そんな年になるから、書いてしまったか?
書いてしまったから、なったか?  …注意。

ところで、
明日から…猫当番係…が一日おき。5分ぐらいの人肌。暖無し。

知ってる?

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ