プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今週は、いろいろあった気がする1週間でした。
週明けから大雪に見舞われ、峰山は、みるみるうちに白くなっていきました。

どんどん積もっていく雪を気にしながら、これはヤバイと思い、下山しました。
見るぶんには、キレイなのですが、雪道(特に下り坂)は、危険です。
久しぶりに、緊張しながらの運転でした。
さすが峰山。なかなか残雪が多くて、雪かきもしました。
そして、この迷い猫も、避妊手術を受けてきました。
当事務所のかかりつけは、はすい動物病院様です。
いつもお世話になっております。
ネコの身にも手術はしんどいと思うのですが、思いのほか元気なので、一安心です。
そんな1週間でした。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ