プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、お施主様も含めて、現場にて建物位置の確認を行いました。
1棟の建物を動かすともう1棟の建物に当たったり、浄化槽が擁壁に当たったり・・・。
なかなかシビアの敷地に、シビアな建物の配置で、悪戦苦闘しましたが、何とか入りました。
この日、店舗部分の曲線を実寸で、書いてもらいました。
実際地面に寝転べば、スケールがわかるのですが・・・。
今回は、平面的ですが、次回は、三次元で見れる予定なので、どんな感じになるか、楽しみです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ