プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先週末から所員みんなで続けてきた汐さぎ!庵の作業がやっと終了しました。
物自体は同じなのですが、商品が違うため色違い。
ちょっとアイスクリームみたいになっています。
最終日の今日、作業自体は体力を使うものではなかったのですが、
使用した材料が身体にへばり付いて剥がれない、という事件が発生。
しばらくは、きちゃない手で生活することになりそうです。

事務所に帰って最後の締めは、全員で所長の車の洗車。
連日足元が悪いなかで作業し、そのまま車に乗り込んでいたため、マットが泥だらけになっていました。

これだけやったんだから、きっとすごく良いものになるはず、という期待とともに
記憶に残る現場となりそうな予感。

おびか

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ