プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、岡本町の現場にて、店舗の照明器具の配置の打ち合わせをしました。
例の型枠の上にて。
思っていた以上に、転がりやすい形状でした。
なるべくR部分には、近づかないようにして、型枠上を移動。
でも、ところによっては、上に乗った時点で、ベコッと音がしたりで、なかなかのスリルがありました。
私も普通に、高い所はあまり得意ではないので、脚立を下りるまでは、言葉少なでした。
ちなみに、これが、この日、型枠上部から見た景色です。
ちょっと曇っていたので、こんな感じでしたが・・・。
また、これから、変化していく過程は、次回の現場日誌にて。

くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ