プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今日は、午後から、事務所全員での現場周りとなりました。
それぞれの担当が、現場日誌をUPすると思われるので、ちょっとたて続けになるかもしれませんが、ご了承ください。
岡本町の現場では、先週の現場日誌に登場していた、店舗側の土入りモルタル塗りが、塗りあがっていました。
今日は、足場が組まれていたので、比較的、安全に登れました。
上から見ると、こんな感じです。
前回の現場日誌では、地層のようなと書いていましたが、緩やかな波が、ザザーッと押し寄せてきているようにも見えます。
住宅側のスラブの型枠も上がり、鉄筋が組まれています。
敷地を最大限に使った建物です。なので、かなりのボリューム感をあります。
住宅のスラブ型枠ができたおかげで、この現場にも大きな日影ができて、少し涼しくなりました。
この先もますます進化していく予定なので、楽しみです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ