プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

現在は街中に住んではおりますが、2年前ぐらいまでは、海辺のマンション
・・・・知る人ぞ知る「富士コーポ」に住んでいた・・・
せいで、自転車がどこでも錆だらけ・・・。ステンまで錆びてる。


先日、飲みに行くのに自転車を久々に乗ろうと動かすと、既にブレーキが掛かりっ放しで
・・・動きもしない。
という事でタクシー。意外と高価つき。なにくそ・・・。

・・・という事で、自転車のオーバーホールに自転車屋へ。
ところが、
一応、フォルムも好き・・・思い入れもある・・・この自転車を・・・
「買った方がいいですよ。。。」なんて言われてしまい。
なにくそ・・・。  結局・・・自力でばらしてしまいました。
が・・・これからどうする?


最近、「ピスト」と呼ばれる自転車が流行ってますし、よく見かけるようにもなってきた。
でも、皆、ロード型フレーム。少し違っても良さそう。
僕はピスト風クロスバイクでも・・・目指してみるか・・・?それっていいのかは不明?

でも、まず・・・これからどうしたらいい。??

長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ