プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
バージョン2009



バージョン2010 「成長」



今年・
バージョン2011。 「ぼっ。」 


2010まで大事に育ててきた「ゴールドクレスト」
夏の猛暑で秋口に・・・真茶色。残念ながら、枯れ果てた。
・・・んで。
今年から・・・新たな品種にトライ。
「コニカ」。
こんなに大きいのは、珍しいらしい。
公私共に毎度の、山地緑化センターで懲りずに購入。

去年買いあさったこれ。


全ての・・・超電飾・・・装備。

ギンギラギンにさりげなく。
今年は頭の星だけトイザラスから新入り。

ところで、
山地緑化に大きい鉢にしてくれ。・・・と、言われ・・・
持って行った鉢を返品してまで買い変えた「大きい鉢。」
土がいっぱい入って植えられてますが・・・
重すぎて、この場所から全く動かない。・・・どうしろと? ・・・・どうしよう。

そんで、
内の子は・・・なぜか・・・誰に言われたか・・・・
ツリーに手を合わせて、サンタから欲しいものをおがんでます。

なにかがちがう。
長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ