プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、今治市伊東豊雄建築ミュージアムに行ってきました。
前日の天気予報では、積雪による通行止めが心配されたのですが、何とか天気に恵まれたので、行ってみました。
大三島の海が見える場所にあり、立地も素敵です。
来館者が少なかったため、ゆっくり観覧することができました。
隣のシルバーハットでは、図面などの文献も閲覧することができます。
外国語のものも多くありましたが・・・。
お昼ごはんに、謎のじゃこカツレモンラーメンをいただきました。
ネーミングに反して、思いのほか普通においしかったです。
しまなみ海道を通ったのが、今回初めてだったのですが、その橋の印象が、一緒に行った友人も同感で、「薄っ!」と思いました。
そう思うのは、私たちだけでしょうか?
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ