プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
内の上の娘が気に入り・・・自宅で飼おうと試みた子猫「黒ン」。
本名・・・巨匠「黒ン川紀章」
今は成長し・・中ぐらい。

自宅では、粗相だけでなく・・・
自宅の先輩「シック」に襲いかかりまくり、「シック」がストレスで、少し口の病気に・・・。
見かねて・・・帰所となりました。

ご飯中の僕の足元の光景。喧嘩しまくり。


ここ最近の、内の下の子の口癖が・・・
「クロンは、じむちょ、じゃ!」が物語る、やんちゃぶりにもう降参。

可愛げに膝で寝たりしますが・・・

ここで無茶すると・・・
「クロンは、お外・じゃ!」

長田


さっそく、ヅラのご飯・・・横取り。
かわいそうだが・・・がんばれ越冬。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ