プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
生島町の現場では、先日から掘削作業が続いております。
掘り始めて間もなく、現場監督様から連絡が入りました。
岩が出てきたそうで、このままバックホーで掘り続けるのは、困難な様子とのこと。
いつも構造を担当していただいているオオタニ建築設計事務所さんにもご同行してもらい、地盤確認に行ってきました。
確かに、基礎下の深さまで掘り進めるのは、大変そうですが、機械を変え、何とか掘り進めていただいております。
もともと傾斜地でしたが、掘削と共にかなり迫力のある敷地になっております。
直線距離はそうでもないのですが、見た目に重機を遠く感じました。
これからも安全第一で、がんばっていきましょう。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ