プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
昨日、香西の宇佐八幡宮にて、生島町の現場の地鎮祭が行われました。
これまで、敷地内での地鎮祭しか経験したことがなかったため、神社での地鎮祭は初体験となりました。
寒波が緩んだとはいえ、この日も足元から徐々に寒さが伝わってくる感じで、寒い1日でした。
毎回、地鎮祭の時は、何かしらの小さな事件があるのですが、今回もまた、事務所名を「長田設計事務所」と言われてしまいました。いつになったら、正式名称で呼んでもらえるのでしょうか。
そのせいか、事務所名を呼ばれる時には、いつも聞き耳をたててしまいます。
この後、敷地に移動して、お祓いをしていただく予定だったのですが、宮司さんが急用のため、また、後日ということになりました。
何はともあれ、これで、この現場もスタートを切ったことになりますので、お施主様、施工会社様はじめ、皆様のご協力のもと、竣工に向けてがんばっていきましょう。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ