プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
本日、岡本町の現場で店舗のサインを当事務所の手で塗装してきました。
画用紙で文字の型を取り、そこに色を入れていくという、なかなか手間の掛かる作業でした。
こちら外壁部分の塗装中。一文字ずつ丁寧に作業を進めていきます。そして、型を外せばキレイに文字が現れます。
地味な作業ですが、想像以上に良い感じに仕上がりました。


そして・・・もう一つ。
次に店舗の入口部分。
同様に型を貼り付けて・・・こちらは豪快にスプレーで塗装していきます。・・・不安な見た目。様々な色を重ね、どんどんカラフルになっていきます。
型を外すまで、仕上がりが想像しにくいのですが、いざ型を外すと、ご覧の通り。
グラデーションの文字が浮かび上がり、完成です!
店舗の入口が、かなり華やかになりました。

どちらも良い出来栄えだと思いますので、ぜひチェックしてみてください。     濵垣

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ