プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今年は、いつまでも冬の寒さが続いたため、個人的にもなかなかダウンが脱げませんでしたが、やっと暖かくなってきたので、今日は、作業着で現場に向かいました。
さて、寒川町の現場では、壁型枠の建込みが始まりました。
平面で見たときも、大きく感じましたが、壁が上がると高さが目に見えるので、さらに大きく感じます。
平屋ながら、けっこうな高さがあるので、なかなか迫力のある建物になりそうですが、全体的には、端正な印象を受けると思います。
ここからの進捗が楽しみです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ