プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
当事務所で打ち合わせされた方は、ご存知でしょうが、
事務所、打ち合わせテーブルに自身のPCに直接アクセスできるサブモニターが設置されております。
コレを設置するのも相当、右往左往して、自作で組み上げましたが・・・。

今回は、キーボード。
置いていたものが最近、急に不調となり・・・新規購入することに。

今まで扱って来た経験から、操作、機能条件が、
トラックボールが付いていること。
そして、スクロール用マウスホイールが付いていること。

となると・・・どんなに探しても、一品しかなく、コレ購入。・・・したは良いが・・・。

届いてみると・・・なんかギラギラしてて・・・気に入らない。

。。。ということで。さっそく、塗装工事。
所内も「やるんですか?」みたいな雰囲気。


だが、躊躇なく・・・一気に上から・・・そのまま、、吹く。 
これが成功の秘訣。
ボタンの文字も薄っすら見えるよう仕上。

昔、専門学校の学生等・・・少し変わったヤツの家に遊びに行くと、家電を色塗ったりしてる事がありましたが・・・同類?  ただ、PC部材に手を出したヤツも少なかろう。という事で、いい感じ。
質感統合。

横に置いてる・・・臨時用マウスもついでに・・・。

長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ