プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、お施主様との打合せのため、福山に行ってきました。
そして、再び、尾道ラーメンをいただきました。
打合せ前というのに、餃子も一緒に、がっつりいただいてしまいました。
久しぶりに、食べましたが、やっぱりおいしい。
今回は、お施主様に教えていただいて、朱華園福山元町店に行ってきました。
けっこうこじゃれた外観です。
お施主様との打合せの時間が変更になったため、近くにある福山市まなびの館ローズコムを見学してきました。
あいにくこの日は、図書館が休館日だったため、中は入れなかったのですが・・・。残念。
庇の納まりにも工夫があり、勉強になりました。
庇の所々に水抜き穴が設けてあり、樋代わりになっているようです。
同じ敷地内にある公衆便所も、個室以外ガラス張りになっており、安全性への配慮が見られました。
ただ、男子便所が、ちょっと見えすぎで、少し恥ずかしいかも・・・。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ