プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、若干平日休みを頂き、沖縄に妹の結婚式に行かせて頂きました。

なんせ、気候がいい。ホテルがいい。飯がいい。
久々に三日間、ホッコリさせて頂きました。



結婚式。
「かりゆし」で出席。

前日現地イオン「かりゆしフェア」で購入。


こころゆるやか。
気持ちかろやか。

気候と服装が相まり、 和やかな式となりました。
感覚すら・・・違うもんです。


そして迎えた、式オープニング。
女性陣…ベール担当「「うちの子」と「兄の子」。上手にやり遂げた。
ほっこり…皆ニコニコ。


・・・が
この2人。「指輪運び係り」?を任された、同じく、「うちの子」と「兄の子」。


入場して間もなく・・・皆の顔を見るなり・・・テンションMAX。
指輪をほおリ投げ、走るという・・・予想できた展開に。

・・・床に落ちた指輪を探す、というオープニング。。。ヴァージンロードとなりましたが、・・・これ、和やか。


そしてこれ、式場。
メルヘンです。

僕にはこの図、書けない・・・監れない。
複雑そうで・・・
書きたくない・・・携わりたくないが・・・。

使ってみると・・意外といいのも不思議。
参考には出来ないが・・・貴重な経験にはなったか。
やりすぎぐらいがちょうどいい。なんてこともある。 っっぽい。

長田

子供にとってもBigdayとなりました。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ