プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、生島町の現場では、外壁の塗装サンプルを作りました。
まず、現場の土と色合わせした塗料を選びます。
現場にて、骨材と共に土も投入します。
撹拌するのもけっこう大変そうでしたが、もっちりした感じに混ざりました。
そして、吹付け。
サンプルを地面においてみると、ほとんど一緒。
一見、泥を触ったあとのような手になりました。
ここまで、現場の土と近い感じになるとは、思いもよりませんでした。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ