プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

 先日roofwideの駐車場の線引きに行ってきました。
 前面道路が狭いため、車の入れ方を検討しながら位置を決めました。

力加減を調整し、 かすれ具合を気にしながら作業をすると・・・・・。


途中養生テープが足りないという小さなハプニングはありましたが、
線引き自体は問題なく終わりました。

しかし自転車置場を示すマークを書いてほしいとの要望が・・・。

結局、所長が手書きで書くことになり、 養生を駆使しながら完成しました。


所長渾身の自転車マークです。
roofwideにお越しの際はぜひご覧になってください。

アワタ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ